Netatalk 2.0 がVine のSeedPlusに

Netatalk 2.0 betaキタ━(゚∀゚)━!でメモ書いてからはや半年、netatalkがらみの話題ちょくちょく出てるなーとふと本家サイトを見るとちょいとこじゃれた感じに。おお、ついにベータ取れましたか。すばらしい。……あとはVineのrpm入りを待つばかりぢゃのう、でもこれだけ勇者な人々がいるんだからrpmにパッケージしてくれた人がいるのでは、としばらくググったらなんとVineのSeedPlus入りしてました。あわてて3.0で構築したばっかりの鯖に入れてみたら、

エラー: 依存性の欠如:
libdb-4.2.so は netatalk-2.0.0-0vl3 に必要とされています

……そうでつか。BerkeleyDBはどうなっているんですかねえ。>偉い人
まあ、ここまで来たら全部rpmで揃えたいんで、待ちますか。

[2004-11-01追記]
db4、出ました。すばらしい! というわけでさっそくインスコ。完了。やったー。まだなんも動作確認してませんが。あ、言わずもがなですが今のところどちらもココにあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です