MT 入れてNucleus入れるとログインができない!

Nucleus(ニュークリアス)とMovabletypeの関係(その後): 日常とECR33とWEB関連なんでも帳

……同じ時期に夏川さんのところでMovableTypeが入っているサーバにNucleus(ニュークリアス)を入れたところMovableTypeにログインできなくなったというトラブルがありました。

うーむ、なんかログインできないと思ったら、そういうことでしたか。先達はあらまほしきものですな。感謝!

# つーか、MTとNC試している人大杉(ワラ

「MT 入れてNucleus入れるとログインができない!」への3件のフィードバック

  1. こんばんわ

    トラックバックありがとうございました。

    MovableTypeとNucleusをインストールして冷や汗をかく人も多いみたいですね(苦笑)

    なんでこんなことになるのやら・・・
    誰か原因を調べてくれるといいですね(他力本願)

  2. おお、わざわざありがとうございます。
    正直、MT-MEDICなど入れてリカバリ試みまくってからの情報だったので嬉しさもひとしおでしたよ。あのあと追試してみたら、職場でNCログアウトしてから自宅でMTに入れない、みたいな状態だったので、ブラウザのクッキー問題なんでしょうね。きっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です