入隊十日目

ひさびさなのでちょっと軽めに。バンド×最終プログラムで。
冷房は切ってやるようにしているので、朝から滝汗。ゴルゴ13が根城にしていたホテルの床は、ゴルゴがトレーニングしてかいた汗で塩吹いていたエピソードとかを思い出しながらもくもくと。

「ビリーさん」をやるようになって学んだことのひとつ。それは、

「汗は涙より濃いい」

なので、汗が目に流れ込むと、塩分等が高いので、すげー痛い。ハチマキというのはちゃんと意味があるんですね。。

しかし、20分もやらないうちに家の人が起きてきたのでざんねんながら強制終了。
58.9kg/21.1%。すっかりリバウンドですYO! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です