NeoOffice 1.2alpha降臨

しまった。出遅れた。
というわけで、出ています
現在インスコ中。さーて、もろもろの問題点は直ってますかな。。

インスコ完了。最初のチェックポイントは、「NeoOffice/J」じゃなくなった、つーことですな。アプリケーションフォルダにも「NeoOffice.app」という新しいアイコンが出来てます。(Dockから起動したら1.1が起動してしまいましたヨ)

NeoOfficeでできないコトにて、NeoOfficeにいちゃもんツッコミを入れているのでご参考まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です