親知らず抜歯(二本目)

今を去ることきっかし二ヶ月前、どうも奥歯が激烈に痛いので歯医者に行ったら親知らずが虫歯。即抜いてもらい、今度は反対側の下の親知らずを抜いたところ抜いた傷跡がモーレツに痛く、もらった痛み止め(結構よく効く)をすべて飲み尽くし、今日は予定を入れていないのに無理矢理歯医者に行き、ちょちょっと抗生物質などを埋めてもらったもののまだ痛い。さらにもらった薬をその場で飲んでやっと収まったのですが……また痛くなってきた。数時間しか持たないんですな、コレ。

不思議なもので、自宅にいるとこの程度の痛みだともうでんでん起き上がれないんですが、会社だとなんとか仕事ができてしまうんですね。で、そのストレスが瑣細なことへのいらだちとして出まくりです。あー、この社内の騒音とかマシンの排熱とかそれを解消するための扇風機のウルササとかタバコの煙とか音楽とかマシンの挙動不審とかアクトツーが売ってるiView Media Proの新バージョンの致命的な遅さとかサイトに仕込んだつもりの自動更新システムが動いてないっていうか作りかけだったことの焦り(ぉ)とかを誰かなんとかしてくれー。

というわけで、ここ数日は痛みと戦いながら生きているので、ちょっとしたことでイライラしているので危険です。ギザギザハートです。尾崎イズムです。うっかり地雷を踏んだ人は野良犬に噛まれたと思ってあきらめてください。業務連絡でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です