「京ぽん」かあ……。

来ましたねえ。京セラのAirH”Phone, AH-K3001V。まあ、これもスラド経由なんですが。あれ、トラックバック……できないよねえ。スラドって。

それにしても、ブラウザはOpera載せましたか。やるなあ。でも、私としてはケータイサイト作るときの検証が手元でできない、という漠然とした問題を抱えているので、cHTMLもHDMLもなんでもレンダリングしちゃうよ的な何かを載せてほしかった。そんな要望はまったくないと思うが。。

あとは京セラお得意の「デザイン美麗、UI最悪」という伝統をほぼ間違いなく受け継いでいると思われるので、導入はかなりためらわれる。あと、通常のモデム/FAXモデムとしては使えないんですね。味ぽんって。料金体系も面倒そうだし。。現行の味ぽんみたいにタダ同然まで下がるの待ちだなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です