NetNewsLiteが落ちるのですよ

最近RSSにちょっと関心が向いているのでふたたびNetNewsLiteをチェック。
で、いろいろ見て回っていたら起動できなくなってしまいました。Preferenceとか捨てたんだけど解決せず。

こまったなー、と思ってrancheroのサイトにいったら、

http://groups.yahoo.com/group/NetNewsWire/message/950

とのこと。/Library/Application Support/下だったんですね。
これですっきり解決。

今まではLite版ひとすじだったんだけど、フルバージョンはどうやらrssを書けるらしい。トーロクしようかなあ。

[2008-03-24追記]
今更になってまたぞろ触っていたものの、なんか落ちまくるように。そして自分の書いたエントリに助けられるワタシ。そうか、~/Library/Application Support/にあるのね。。(なぜ落ちるようになったかはとても恥ずかしいので内緒☆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です