電力危機に揺れる鯖

東京電力との契約をしている関係上、契約アンペア数を下げると電気代が安くなる! というわけでアンペア数を下げたところ、ブレーカーがぶっとぶように。まんまみーあ。

鯖かわいさにUPS導入も考えたが、まずはアンペア数元に戻そう、と思ったら変更後一年は動かせない、との噂。Web上にも同じようなこと書いている人がいて、結構有名なハナシらしいのだが、もしそんな縛り入れるんだったら、下げる相談するときにちゃんとコンサルしてほしい、とか思わないでもない。
つーことで、近々東京電力との交渉結果を発表予定。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です