nmlをシャッフルシャッフル!

まあ、出落ちなんですが。

ムシャクシャした……わけではないんですが、こんなものを作ってみました。

nmlシャフラー

なにもかも面倒になり、ナクソス・ミュージック・ライブラリーで選曲するのすらめんどくさくなった、そんなハート様ゲイラ(素で間違えたorz)のような貴方に贈る、「全ライブラリから勝手にピックアップ」をそこそこ支援するすごい300秒で作ったWebアプリ。

全件取得クエリを放ることになるんで、結果がちと遅いとか、まあ、いろいろありますが、意外と楽しいですよ。いやホント。

ま、曲数はどんどん増えるからメンテが面倒だけどな!

[2008-11-20追記]
ぬあーリニューアルしよった。そして全曲目へのアクセスがかなーり困難に。。。IISとかaspとか、さっぱりわからんのう。。とりあえず、11月中は旧サーバを見るようにして、なんとか対処せねば。

[2008-12-08追記]
nmlをシャッフルシャッフル! -2 に続く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です