del.icio.usでNML専用SBはぢめました

というわけで、私フェイバリッツなナクソス・ミュージック・ライブラリーはこちら

これであのダメダメインターフェースを触らずにいつでも再生できるとゆうものです。
ま、コレができるようになったのもURL機能がついたおかげで、NMLさんも日々精進されていらっしゃるのはよく分かるんですが。あーでもレスピーギの「ボッティチェルリの3枚の絵」は入ってないんでつね。。あ、あと、「再生履歴」機能とかもいいですな。(結局漏れの欲望は「iTunesみたくしてください」に落ち着くんだな)

[2006-09-15追記]
で、今まさにこのブックマークから飛んできて聞いてるわけですが、なんか混ざってるつーかバグってる気が……。次のトラックに行こうとして最初のトラックをいっしょに流しているような……うーん、よくわからん。ま、これはこれでいいか

[2006-09-15追記その2]
わーい、ついに大分前からブラームス:ピアノ四重奏曲第1番(HCD11597-98)が聴けるようになったYO! Hungaroton参加時に、つい「ミクロコスモス」とかに気をとられてちゃんとチェックしてなかったからなあ。。

[2006-09-20追記]
09-15で「混ざってる」とか書いたのは、Flip4Mac WMVの新版(のせいかどうかわかりませんが、とにかくver2.1をつかってます)のせいでした。……つーかまたお前か!

[2006-11-15追記]
うわ、入ってる。OTTORINO RESPIGHI Trittico botticelliano……って発音できねえ。デリシャスっておこう。

[2007-05-24追記]
Flip4Mac2.1.0.33でようやくナクソスとの相性問題は解決した風味。スバラしか。(曲目はまったく拾えませんが)ただ、ひこ爺さんによるとインテルMacだとなにやら問題が起きてる風味。いろいろありますな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です