NeoOffice1.2出た。

つい4週間前にベータが出たばかりだというのに、もう、というかついに、正式版が出ましたダウンロードはこちらからパッチもお忘れなく)。

主な改善点は、まあ、ベータの時に出ているんでアレですが、OOo2.0の書類が開けるようになった、つーところはトピック、かな。私のココロはBaseに行ってしまっているので、あんまり熱が入らないんですな。。すんません。

あそうだ、動作速度について。こないだほぼNeoOffice 1.2ベータをスッピンのiMac G5に入れたら、起動は瞬着!(絶対に10秒かかってなかった。3秒くらいかも。)でした。やはりフォントをオニのように入れてビジネスアプリを使ってはイカン、ということですね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です