「ARENAでSecurity Update 2005-008以降、ステータス表示が消える問題」対策アートセット

ま、表題通りです。なんだか、QuickDraw関係のセキュリティ対策が引き金になってるそうですがマジメに追ってません(ぉ)。たまたまこの問題が起きないアートセット使っていたんで気づかなかったんですが、ARENA MLは祭り状態wに。愛されてますな。

[ARENA]メーリングリストの案内のページ

こちらでメーリングリストに登録の上、
[ARENA:1488] からダウンロードページへどうぞ。

「経過はいいからファイルだけ」な方はこちらから。(というか、経過は知ってるけどMLのパスワード取り寄せとかメンドいな、という方向け。ARENAの知名度もたいがい低いだろうから、意味もなくこのファイルだけ落とす人もいないでしょうし。)

[2005-11-02追記]
なんと、10.4.3アップデートで直ってしまいました。この問題。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です