まあ、Winはいいや。

ココをお読みの方はすでに(否応無く)お気づきのことと思いますが、このサイトをやっている人間は腐れマカーなので、WindowsのIEでのブラウズをまったく考慮しておりません。嫌なら帰れ!(←言ってみたかった)

……というわけで、スタイルシートの読み込みをコメントアウトしている部分をIEがバカ丁寧に拾ってくれていたおかげで、なんだかすごいサイトになっていたことにさっき気づきました。一応、直してみました。なんか右カラムの表示が激しく腐っているけど、まあ、とりあえずいいやコレで。(やる気なし)
レッサーパンダとか使ってください。>窓の方

4160.comのYOさん、ありがとうございました。

# 「すごい!アートみたいですね」と言われた時点で気づけよ>ヲレ

「まあ、Winはいいや。」への4件のフィードバック

  1. おおー、IEでもちゃんと見える!

    最近、私用のブラウズはFireFoxなので大丈夫でしたが。

    一時は、秀丸にコピペして読んでました(笑)

  2. # しまった、承認忘れてた。すんません。
    # ……スパム大杉。

    いやー、すんませんお手数かけてまして。
    CSSの勉強、ちゃんとしないとなあ……。
    (すっごい落ちこぼれな気分)

  3. いや、僕は実害なかったし(笑)

    それよりも某大のコンペで負けたほうがくやしい!
    うちの半額ってどういうことよ!!

  4. だって、ウチが出した仕様に合わせてみんな見積出したんだろうしなあ……。効率の悪い数字になるのはまあ仕方がないと思います。
    っていうかウチの倍付けってどういうこと!
    そんな値付けにしたら、ウチは今年このシゴトだけで生活できちゃうってば。。
    # まだまだゼニの花咲かせられそうにありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です