うむ、おさまった。

動悸、でません。めまいもなし。運動してもアタマ振ってもでません。やったー☆
ま、意外とかかったようなそうでもないような。完全に断ってから2週間(その前数日間、すでに飲んでなかったから、正確にはかぎりなく3週間かかったのかな)だから、まあラクな方だったのでしょう、おそらく。自主的に20mgのやつ半分にして飲むのを断薬前に2週間(くらいかな)続けてた、というのも重要なファクターでありましょう。

まあしかし、今回の問題点はとにかく医者と芸風が合わなかったことにつきますな。文句言われがちなクスリナンバーワンのステロイド系軟膏塗ってたこともあるけど、医者の説明が明瞭だったせいもあって、まったく不信感なく使ってたもんなあ。こちらも幸い軽症だったんだけど、ソレいったら今回のウツなんて軽い方だもんなあ。病気の治療よりも減薬で苦しむなんて……。いや、それにしても減薬の際の問題点について、ちゃんと医者が説明していれば文句も言わずに耐えただろうに。説明なかったもんなあ。まったく。知らなかったのかなあ。それはそれで犯罪に近いと思うが。

いずれにしろ、2ちゃんのパキ減薬スレのみなさまには感謝ですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です