き、巨人館…。

大西巨人のサイト、その名も巨人館。「深淵」(気になってた)発→「本のメルマガ」経由で到達。ネーミング(笑)とか質量とか、いろんなことに圧倒。週明けから何かヘヴィなモン見つけちゃったな……。

[2004-07-08追記]
こないだようやく読了。まずお詫び。ずっと「深遠」と誤記していました。スミマセン。。でも、挟まれていた刊行案内のあらすじ紹介で個人名が間違っていたような。。
それはさておき、評価は、「……」です。やはりこの人は虚無に分け入るフリをして教養小説な「神聖喜劇」に尽きますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です