入隊十四日目

# まあ、もはや「○日目」という表現はまったく意味をなさなくなって久しいんですが

先週は調子こいてEliteの1をやって、じゃあ2も、と思ったらコレがキツい。

What time is it now?

Max Power time!

つーことで、マックスなパワーを出し切りました。開始十分くらいで。まあ、休み休みなんとかやり通したけどね。40分で本当によかった……。基本的に4枚組のヤツで出てきた動きなんですが、前蹴りに近い形で足を出しつつ逆の手を出す動きはなかったかな。これは拗歩捶の軸を作る練習になりますね。片足に全体重を載せて捻る動きはホントにツライっす。。

数値は58.5kg/19.0%。なんつーか、佐山さんはこないだの小林邦昭戦のために17kg減量したそうですが(by 朝日新聞)、つーか17kg絞ってその縮尺の狂った子泣きジジイみたいな体型はどうなのか、とかツッコむ資格は自分にはないな、と思いましたよ。罪のない者が石を投げよってか。まあ、結局投げるんだけどね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です