入隊十三日目

腰痛がぶり返したりカイロ通い始めたりといろいろなことがあって最近サボり気味。ひさびさにやってみた。

応用編を半分だけやった翌日にElite Disc1にデビウ(北関東の方では「ビリーさんが褒めてくれない方」で通じるらしい)。

……意外とキツくない。背筋とか三頭筋とか、ちょっとサボるとすぐ痛む部分は昨日の応用編で軽く筋肉痛だし、初めての場合は次に何が来るかわからないので余計に疲れるんですが、地味なワークアウトが少なめでキック、パンチのバリエーションと量が増えているこのプログラムは意外となんとか完走。あ、腹筋がなかったから「ラク」な印象なのかなあ。

それでも、さすがにキックを延々とやり続けるあたりはちょっとメゲた。バンド二本かけてキックとか。溜めた状態(蹴り足が上がった状態)からの蹴り連続とか。明日がコワいですな。

数値は、58.0/20.9。水分が抜けただけか。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です