入隊六日目

腹筋編。おお!30分ちょいぢゃないですか。楽勝。。と思いきや「そんなの無理です」な動きのオンパレード。前からうすうす思ってたんだけど、私、腹筋ゆるゆるッスね。ほとんどの動きが半分くらいしかできず、ひどいものは8カウントのうち一回しかできないという有様。もうね、とにかくストレッチ系と組み合わせると、できない動き×できない動きで精神的ダメージがっつり入るので、ほんとやめて欲しい。あ、あと、立位で腹筋系の動きは、足、特にふくらはぎ周辺にも結構負荷が来るけど、これって動きとして合ってるのだろーか。。というわけで、大して汗もかかずに終了。で、58.6kg/17.4%。(ま、この日は食欲なくて一食飛ばしたりしてっから当然か。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です